2010年11月29日 08:57

名前はまだ無い

名前はまだ無い「我輩は猫である。名前はまだ無い。」
あの夏目漱石先生がおっしゃってますが、今回は私の新しい相棒についてです。
先週から走り始めましたが、その初日にどこからかフラッとあらわれたのがこの子(猫)です。
首輪をしてませんが凄く人懐っこい性格で足元にスリスリしてきます。全身薄いココア色でしっぽに少しトラが入ってます。暖かい午後には私の作業場の外ドアにもたれかかって昼寝してまして、おかげでドア開けられない状態の時もしばしば。

で、まだ名前がありませんのでこの場を借りて募集しちゃおうかと思います。雄猫で鳴き声が枯れ気味が特長です。
採用された方には私のささやかな手作り木工製品をプレゼント!
えっ、いらないって。
そう言わずに。
まあ、お時間ある方、コメント欄に→ヨロシクです。



Posted by Jiro │コメント(3)
この記事へのコメント
泣き声が・・・枯れてる・・・じゃあ、平泉成さんからとって・・・「せい」とか、「なり」とか、「ひら」とか・・
ちょっと、変ですかね?
Posted by 私もプー at 2010年11月29日 09:15
私もプーさん ありがとうです。
平泉成、密かにファンです。声はキムタクが物真似したバージョンがお気に入り。
「せい」良いっスネ。「Say」はカッコ良すぎかな。実物はおもいっきりオッサン顔やし。
あっ、だから平泉成なのか。納得。
Posted by Jiro at 2010年11月29日 12:22
ァンです。声はキムタクが物真似したバージョンがお気に入り。
「せい」良いっスネ。「Say」はカッコ良すぎかな。実物はおもいっきりオッサン顔やし。
Posted by Chanel Handbags at 2011年11月28日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
名前はまだ無い
    コメント(3)