2010年12月03日 09:36

我が家の主役

我が家の主役
我が家の主役
今回はマラソン話しではありません。

我が家で一番偉い御方はこの子です。
名前は「ぼん」来年10歳になるアメリカンショートヘアの元オトコノコです。

運命的な出会いってありますが、この子はペットショップのチラシに載ってまして
日曜だしちょいと見に行こうかって軽いノリでした。
しかしお互い見合った瞬間何故かビビっとくるものがありましてまるで
「あなたの家族にして」って言ってるみたいでして。

即お持ち帰り決定!
で、今日に至るのですが、とてもいい子でしてほとんど鳴かない、トイレは覚えが良いし病気らしい事もなかったですね。ただ運動不足なのか肥満体形で、歩くとお腹揺れてます。
しかもよく寝る。まあいるだけで癒されます。
それが君のお仕事だよ。
なあ「ぼん」



Posted by Jiro │コメント(2)
この記事へのコメント
家にもアメショーMIXの元男の子15歳の「TEN」がおります。
結婚前から飼っているので 我が家の歴史を知っている「主」です。
「ぼん」君 なかなかのイケメンですねぇv(^^)v
それに・・・おなか・・・気持ち良さそゥ~
Posted by メープルシロップメープルシロップ at 2010年12月03日 18:39
メープルシロップさん
TEN君15歳ですか、いいですね。
ぼんもTEN君目指します。長生きしてもらいたいし。早速歩くと左右に揺れるあの肉なんとかしなくては。そうだ!毎日マッサージしてやろ。
Posted by Jiro at 2010年12月03日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
我が家の主役
    コメント(2)