2010年12月12日 13:08

奥様はランナー3 ビール三昧

奥様はランナー3  ビール三昧


すっかりランニングにハマった奥さん&私はラン中心の生活を送る様になり、
毎日仕事から帰ると夜道を走る事を繰り返してました。

しかしそんな私達を悩ます事もありました。

それは異常にビールにかかる経費が増えたです。

とにかくラン後に飲むビールは美味の一言ですね。

まあ飲むというより浴びるという感じでして、最盛期の夏のある日曜なんかは……

朝8時くらいに起きて結構ヘビーな朝食をとって11時くらいから2〜3時間くらい走ります。
そしてこれからがお楽しみタイム。
シャワーを浴びたら冷蔵庫の冷凍室に入れてたキンキンに冷えたビールをこれまた凍ったジョッキに注いだら「カンパーイ」も待てない勢いでノドに流し込ます。
グッ、グッ、グッ、プハァ〜!

いやぁたまりませんなぁ。

これを二度三度繰り返してツマミたべてまた飲んでって感じで酒宴は続きます。

そして夕陽が沈む頃にはもう普通ではないですね。
テレビに向かって「おい、カツオくんの顔曲がってるぞ」ってアンタが歪んでるやんか。果てはサザエさんとじゃんけんしたりして。

で、うとうとしてくると短時間寝ます。
そしてハッと起きると
「喉乾いたからのもうか?」ってどんだけのむのアンタ

気が付くと大河ドラマは終わって11時位になると意識不明状態で就寝です。
うーん、練習より飲む時間の方が遥かに長い、本末転倒な2人ですな。
いやぁ良く生きてましたな。
感心、感心。



Posted by Jiro │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
奥様はランナー3 ビール三昧
    コメント(0)