2011年01月19日 14:25

ジョギングコース変更

カテゴリ:練習
すっかりぼん&鍋ブログになってしまいましたが、しっかり走ってますよ。

少しは走れる様になってきたのでそろそろ体に負荷をかけるトレーニングに移行しようと思いジョギングコースを変更しました。

今まで平坦な道が中心でしたが少しアップダウンを加えます。これは心肺機能と筋肉に刺激を与えるのが目的です。
坂を見つけては走る様にすると結構辛いですが、気持ちよくもあります。気分は東洋大学の柏原選手です(笑)


さて、もうひと走り!


同じカテゴリー(練習)の記事画像
雪の中ジョギング?
同じカテゴリー(練習)の記事
 雪の中ジョギング? (2011-01-16 12:14)
 箱根駅伝終わっちゃいました (2011-01-04 09:27)
 箱根駅伝 (2011-01-01 17:01)
 マイシューズ (2010-12-27 14:30)
 1ヶ月経ちました (2010-12-23 09:14)
 奥様はランナー4 初レースその壱 (2010-12-19 13:54)

Posted by Jiro │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジョギングコース変更
    コメント(0)