2011年02月03日 07:47

祝ぼん満10歳!

カテゴリ:ネコ話し
祝ぼん満10歳!

昨日でめでたく満10歳になった「ぼん」

お祝いに極上のお魚のほぐしたご飯をプレゼント。
満足してくれたかな?

さあ後は寝るだけの体勢です。

オメデトサン。


同じカテゴリー(ネコ話し)の記事画像
今日から心機一転!
ボボボボ〜ン
どんな時も
なんですか?
お友達発見か
どうも
同じカテゴリー(ネコ話し)の記事
 今日から心機一転! (2011-04-01 07:49)
 ボボボボ〜ン (2011-03-28 07:39)
 どんな時も (2011-03-26 12:23)
 なんですか? (2011-03-02 21:47)
 お友達発見か (2011-02-26 09:27)
 どうも (2011-02-22 07:44)

Posted by Jiro │コメント(4)
この記事へのコメント
ぼん君おめでとうございますo(^▽^)o

10さいは人間で言うと、ナイスミドルな感じでしょうか?
これからも、ぼんくんの可愛い画像楽しみにしています♪
Posted by ハイジ at 2011年02月03日 07:58
ハイジさん

ナイスミドル!なんて素敵な言葉でしょう。夜ぼんに教えてやろう。多分尻向けるだろうけど…
Posted by Jiro at 2011年02月03日 12:35
おめでとうございま~す(≧∇≦)ぼん様

相変わらず良い顔つき~
これからも、癒やし系ぼん様よろしくお願いします(・ω・)
Posted by 165 at 2011年02月03日 12:48
165さん

ありがとうございます。
たしかに癒し系です。時々ぼんと入れ替わりたいと思う時があります。
Posted by Jiro at 2011年02月04日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
祝ぼん満10歳!
    コメント(4)